つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々に支援センターへ♪

ほんと久々ですがな。
1週間振りに行ってきました。
息子の風邪も良くなってきたし、多少痰が絡む程度かな。
まぁ、ぼーっとしてることもまだあるけど。
昼になって、昼食を食べに帰ろうと思って、
電車のおもちゃを片そうと「これ片付けようね」と息子に言ったのですが、
「嫌!」の一点張り。で、「まだ遊ぶの?」と聞いても「嫌」との返事。
結局息子が片付ける気になってから片付けましたよ。
ちょっと気にくわないところがあると嫌がったり大泣きしたり、
かなり気難しいんですよね。さすが魔の2歳児。
日本語をろくに喋らないのに、
「牛乳」「ほしい」「ちょうだい」「いらない」「いや」「バイバイ」は
はっきり言うんです。
無論2語文もまだ。身体は段々大きくなって重たくなったけど。
(まだ10kgもないけどね・・・)

今日の夕飯は梅チキンロール。
[PR]
by Bethany | 2006-06-20 23:33 | 日々の徒然