つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いやぁ・・・

なんでよりによって雷雨の降っていた真昼に出かけるんですか?
ちょっと落ち着いてから行こうと思ったのに、
息子はさっさと出かける準備をしてる。
まぁ、2歳児なので準備とはいっても大したものではないけど。
郵便局とドラッグストアとスーパーに行ってきました。
スーパーに着く頃には快晴。
このでかい傘はどうしてくれる・・・。

寝たのも夕飯作ってる最中で、そのまま寝付いてます。
夕ご飯は食べてないし、おむつはこっそり替えて、
歯磨きは頑張ってみたけど嫌がったなぁ。
無理矢理済ませたけど。

今日の夕飯はお好み焼き。

今週末には幼稚園の説明会。
ちゃんと入れるかどうか(定員オーバーしないか)心配だわ。
秋にはちゃんと願書貰えるかな・・・?
うちの方は激選区らしいし・・・ドキドキ。
[PR]
by Bethany | 2006-06-19 23:56 | 日々の徒然