ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

宵っ張りの朝寝坊

でした。
昨日の晩は時間ギリギリまで悩んでたし、
買い物を済ませたあとはネットしたりゲームしたりしてたら夜中の1時を過ぎてしまった。
今朝起きたのが8時半過ぎ。
人によってはこれでも宵っ張りの朝寝坊でないかも知れませんが、
私には遅過ぎるような感じですね。

今日は始終辛かった原因がこれだけじゃないのは確かですが。
きっとPMSもあるよねぇ・・・。
妊娠中〜産後1年くらいが精神的に楽だったかもしれない。
↑この間はPMSなんてなかったし。

今日は夫の実家へ。
何だかんだとぼーっとしてました。
[PR]
by Bethany | 2006-06-10 22:07 | 日々の徒然