ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

イヤイヤが激しくなってきたかも。

ちょっとしたことで嫌になって大泣きするのは日常茶飯事になりつつある今日ですが、
今日は支援センターの中で大泣きしてて自分はいつものように、
冷静に見ていたつもりだったけれど、何事かとじろじろ見られてたなぁ。
私を見て「いらない」「バイバイ」を繰り返すから距離を置くしかないし、
散らかしたものを片付けて渡してもいらないと散らかすし。
時間が経てば落ち着くので放置するしかないよねぇ。
夫と二人で行けば円満になりそうな気がするけど、
夫は息子と遊びに行きたがらないんだよね。
そうなったら、リフレッシュ保育でも預けてみようかなぁ。
とりあえず登録だけしておいて、利用したくなったら予約するとかね。

今日の夕飯は豚しゃぶの柚子胡椒白和え。
[PR]
by Bethany | 2006-06-06 23:55 | 日々の徒然