ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

まだ悩んでます。

子供乗せ自転車の件ですが、
今日、近所の自転車屋さんにいって少し試乗させてもらいました。
ブリヂストンのアンジェリーノは適正身長が144cm以上ということで断念したので、
ふらっか〜ずcomoの24インチかラックル・スマートママのどちらかにしようかと考えてます。
無難なのはふらっか〜ずだけど、ユニークなデザインのラックルもいいかなぁと・・・。
どちらも小柄な人が乗るのに丁度いい感じです。
(ちなみに、私の身長は146cmと小さいです)
ついでに書くと、息子の身長は76cm9.5kgとかなり小柄。
来年幼稚園の年少になるなんて到底見えないような感じ。
というのもあって、10ヶ月から乗れるタイプにするつもりです。
トイザらスのは安いけど結構大雑把な作りですし、身長も140cm以上とちょっと大きめです。
小柄な息子を乗せるにはちょっと不安。
自分も乗れる自信がないです。

4歳未満までと書いてあるけど、もしかしたら小学校入っても乗れるかも。
(6歳以上は乗っちゃいけないんだってば)

最新のものはどっちもオートロックだし、便利なのは変わりないんですよね〜。
値段もほとんど同じくらいだしね。
あとは好みか・・・。うーん・・・。

今でもカタログを見ながら悩んでます・・・。
ただいま考え中〜♪
こんなに優柔不断になってしまった自分が珍しいかも。

今日の夕飯は鰯の蒲焼き丼。
7匹入って190円。
急に安くなってびっくり。
[PR]
by Bethany | 2006-06-04 23:44 | 日々の徒然