ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

今日は寒いかも。

今日は夫の実家に行ってきました。
義父は旅行に行っていて留守だったけれど、
息子はそれなりに楽しめたみたいです。
まぁ、おばあちゃんっ子なんですけどね。
今週もホームセンターへ行きました。
先週買った醤油さしが壊れてたので交換ですが。
いろいろ見ちゃうと買っちゃいますね。
気になるものとか結構あるし。

行きの車中での話で息子の言葉の事を話題にしてたのですが、
夫と義弟はそんなに遅くなかった(と言うか、気にしなかった)と義母が言ってたから、
息子程遅くなかったのか、それとも同じくらいの頃には2語文かそれ以上喋っていたのか・・。
義父に聞いた時と微妙にニュアンスが違うんだよなぁ。
私自身や実弟達はみんな遅かったと母が言っていたので、
小柄&言葉が遅いのはうちの遺伝かもしれないなぁ。
こんな私や弟でも3年保育何とかなったから息子も大丈夫かなぁと思うんだけど、
暫く場所見知りしそうな気がします。
[PR]
by Bethany | 2006-06-03 23:55 | 日々の徒然