つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

何でずっと眠いんだぁ・・・。

今日も何か眠くって眠くて・・・。
何か疲れきって眠いし微妙に吐き気もするし・・・。
風邪でも引いてるんだろうかねぇ。
どっちかというと、アレルギーっぽい感じがするなぁ。
花粉症のシーズンは終わったはず(だと思いたい)けど。
もしかしたら、部屋の掃除がままならないからか?

さてと、海さんから受け取ったバトンに答えてみたいと思います。
おわったおわったーい。

1.平日は何時に起きますか?
6時頃。夫の出勤時間に合わせて起きてる感じ。
最近は疲れ気味で目覚ましと共に起きてることもあり・・。

2.午前中は何をしていますか?
朝食準備→食べる→息子の相手→洗濯→弁当の支度(支援センターで食べる為)→支援センターへ。
ここら辺で稀に掃除が・・・w
まめに掃除できないのよ(泣

3.お昼ご飯のメニューを教えて下さい
前日の晩ご飯の残りがほとんどです。
たまに冷凍食品のおかずを入れることがあります。

4.午後は何をしますか?
帰宅してからは自分の時間を持てる時はDSで脳を鍛えたりどうぶつの森をやってたり。
無理な時は息子の相手をしたり一緒におやつを食べたり・・。
そして無理矢理寝かし付けることもあり。
夕方には夕飯準備か。
テレビを見る時は見るし見ない時は見ない。
これも息子次第。

5.帰宅後は何をしますか?
できたら寝たいけどそれが許されないです。
ぼーっと好きなこともしたいなぁ。
夕飯支度とかお風呂掃除とか・・・はしてる。

6.何時に寝ますか?
早くて10時くらい、遅くて1時近いかも。

7.何時も持ち歩いてる必需品は?
携帯と財布と免許とスケジュール帳(ほとんど書いてない)に息子の母子手帳と
株主優待券など。あとは支援センターの入場カード。
デジカメと印鑑(本当はシャチハタ印がいいけど売ってないの)。
ハンドタオルとティッシュは必携か。

8.次に回す10人
えっと・・10人なんて・・・・。

お好きにお持ち帰り下さいませ。
こんな感じで如何でしょうか?
振り返ると大したことしてないですね。



薄切り肉の酢豚風。
焼き魚とサラダもあり。
中華風のコーンスープも作ったけど息子には不評。
粒粒があった方がよかったのかもなぁ。
[PR]
by Bethany | 2006-05-30 23:49 | バトン