ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

何だか疲れますね。

息子が寝てる間に夕飯の仕度〜♪なんていうのが理想なのに、
現実はあばれまわる息子をたしなめて何とか夫の帰宅時間に間に合わせる(間に合ってないかw)のが
精一杯です・・・。
何だか泣きそう。

叱れば叱る程満面の笑み。
そして企むような目つき。

なんていう魔の2歳児なんでしょう。
夫の帰宅後はけろっとしてかなり機嫌の良いいい子なんだよね。

その笑顔と素直さを私にも見せてくれ〜〜〜〜。

今日の夕飯は鯖のみぞれ煮。
揚げ焼きして大根おろしの入ったつゆの中に入れるのね。
[PR]
by Bethany | 2006-05-26 23:31 | 日々の徒然