つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夕立ち。

息子と支援センターで遊んで、ご飯を食べてうとうとしてきたので
一眠りさせてから帰ろうと考えていたのが間違いだったかも。
さっさと連れて帰るべきでした。
珍しく2時間くらい寝たのですが、夕立ちだったので雨宿りしつつ、
帰宅したのは5時でした。
自分達は濡れずに済んだけれど、洗濯物はずぶぬれでした。
帰宅して暫くしてから雷雨が続いてますけどね。
夫は雨の中帰ってきたみたいだし。

息子は今、こどもちゃれんじのぽけっとをやっているのですが、
先月からしまじろうの妹のはなちゃんが登場してきたせいもあるのかな。
赤ちゃんに興味を持つのは前からだけど、大分優しくなった気がします。
前だったら小さい子に傷つけてしまいかねないような行動だったけれど、
ちょっとずつ接し方がわかってきたような感じですね。
アニメの方のはなちゃんは2語文しゃべってるので息子と同じくらいなのかしら?
息子の話す「ぱいぱい(お乳の事)バイバイ」は2語文かどうか微妙ですけど。
まぁ、話は片言なんだわ。言葉が遅いのは遺伝だと思うけれどね。
(小柄なのも遺伝かもなぁ・・・)

今日の夕飯は鯛めし。
鯛の切り身が安かったので。
あとはこまごまとしたおかず。
[PR]
by Bethany | 2006-05-24 23:41 | 日々の徒然