人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女の子だったのはいつまでだろう。

寒いです

ということで(?)海さんから「女の子バトン」がまわってきました。

*HNorPNを教えてください
Bethany

*女の子を描く時に気をつけている事
女の子らしくすること。
自分に似ないようにね。

*女の子を描く時ここが好きだ!
同性なので何となく描きやすいところが好きかも。
顔を描くのが好きなのかも。

*理想の女の子像とは?
「萌え〜」までいかなくてもいいから可愛いことですね。
癒される雰囲気があるといいのかも・・って疲れてるのかな、私。

*女の子を描く、今後の課題は?
まともに描けるようになりたいです。
顔はともかく、身体を入れたとたんにアンバランス。
あとはどの方向からでもバランスよく描けるようになれればいいなぁ。
ほんと苦手なんです・・・。
最近イラストすら描いてないし。

*バトンを回す3人
えっと・・・。
気が向いたらお持ち帰り下さいませ。

海さんの素敵なイラストを見てほんと見倣いたいくらいです〜。
息子が幼稚園に行くようになったら練習したいくらいだわ。
回して下さってどうもありがとうございました。
いろいろ思い起こせて楽しかったです。



今日は特になにかしたわけでもなく、いつも通りの1日でした。
強いていえば山盛りになった洗濯物を畳んだくらいかな。
まぁ、あまり乗り気じゃなかったんだけど仕方ないね。
何か疲れるんだもんね。
息子は魔の2歳児と呼ばれる時期だけあって、
常識じゃあり得ないことばかりするし・・今日もね。
早く言葉を普通に話せるようになってほしいなぁ。

息子はテレビを消す習慣がすっかり身に着いたようだけれど、
何でそうなったんだかいろいろ考え中。
夫が私に注意したことを聞いて実践してる気もするけど。

今日の夕飯はキャベツ入りのハンバーグ。
by Bethany | 2006-05-22 23:13 | バトン