つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

往復電車だったのさ〜

夫の実家まで行ってきましたが、
帰りは車のバッテリーがあがってた為、電車で帰宅となりました。
義母がライトを付けっぱなしにしてたのを気付かなかったらしい。
これを買い物帰りにと言うのでなくてよかった。
まぁ、夕方買い物してたんだけど、気付かなかったんだよね。
普通に走っていたし。

義母から義妹が妊娠した話を聞いてすっかり嬉しくなってしまいました。
うちの息子にようやくいとこができます。
12月が予定日のようなので早くてもお正月には逢えるかな。
生まれたての赤ちゃんなんて暫く見てないよ〜♪
産褥期の大変さを考えるとお正月はまだ会えないかも。
(出産日によるけどね)
今日の健診で3cmくらいと聞いたからまだ10週くらいなのかな。
そう考えるとまだまだつわりで大変な時期だよなぁ・・・。

自分自身の二人目は・・・そりゃいつかは欲しいけど、今はいいかな。
来春には幼稚園に行くことになるだろうし、もうちょっと落ち着いてからの方がいい気もする。
次が30歳過ぎてから出産でも大丈夫でしょ、きっと。
それくらいの方が自分の同級生と話が合いそうだし・・!?
息子の時のつわりもひどかったし帝王切開後もしんどかったし・・。
自分自身にもうちょっと心構えが欲しいなぁ。

まぁ、子供の話はそこまでとして、
帰りは急遽電車になったものの、最終の準特急に間に合ってよかった。
待ち合わせが多くて各駅と大差なかったけど。
息子は電車に興奮してなかなか寝付きませんでした・・。
[PR]
by Bethany | 2006-05-13 23:52 | 日々の徒然