ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

家電って・・・

段々壊れてなくなっていくのかなぁ・・・。
買い替えるスピードが急に増えてきてる気がします。
買い替えたものってまだ無いに等しいけれど、息子はいろいろいじって壊すもので。
このMacだって結構あやしい・・・。
PowerBookと言う4年前のパソコンだけれど、いまでは物理的にがたがきてるし、
システムもMacOS9.2.2と10.1.5と古い。
もうそろそろ買い換え時かもしれないけど今無職の身には辛い。
いろいろ買うものがあり過ぎるのも悩みよね。

さてはて、私の下唇の裏には5ミリ弱の水ぶくれが。
ネットで検索すると悪いものではなさそうなので様子見か、病院で取って貰うかせねば。
どうやら粘液のう胞のような感じです。
歯医者さんで診てもらわなきゃいけないのかぁ・・・。
揚げたてドーナツを食べたからそれで火傷したのかと思ったけれど。
(今日のおやつにつくったのよ)
痛くも何とも無いしね。
変なふにふに感はするけど。

今日の夕飯はレバニラ炒め。
[PR]
by Bethany | 2006-05-09 22:03 | 日々の徒然