ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

花粉なのか風邪なのか・・・。

動物園にいきました

ちょっと久々にバトンに答えてみたいと思います。

「管理人の輪をつくろうバトン」

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
┗新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→日原玲→虎津→万里→瑞樹優花→みほ→砂倉 紗→鮎川 恋華→ym→海が好き→Bethany

1*貴方のHNを教えて下さい
Bethany(べたにー)です。

2*貴方のサイト名を教えて下さい
「餃子の夕食後!?」という名前です。

3*いつからこのサイトを始めましたか?
2000年3月31日からです。

4*管理人歴はどれくらいですか?
6年と1ヶ月です。

5*サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
らんま1/2の原作に出てくる「餃子(ぎょうこ)さん」のファンサイトです。
イラスト中心に扱っていたのですが、ここ暫くは放置気味ですね。
るーみっく全般問わずこれからも気長に運用する予定です。

6*訪問者様に是非行くべきだ!!と貴女がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい。できれば簡単にジャンルの説明もお願い致します
良い子の体操第一!
私の弟が運営してるサイトです。らんま中心だけど一応るーみっくサイトです。

おかあさんといっしょUNOFFICIAL FAN CLUB
いわずと知れた子供番組の大人の為のファンサイト。
かなり詳しいデータベースなどもあり、かなり充実しています。

Make-a-Flake -A snowflake maker
雪の結晶をフラッシュで作れるサイトです。
普通に作れないデザインも簡単に作れると思います。

お世話サイト
マックピープルという雑誌に連載しているイラストレーターさんのサイトです。
現在私自身は金欠(?)で読んでいないのですが、とても楽しいです。

国土画像閲覧システム
これがなかなかすごいです。
私のMacは古いせいか見られないのですが、夫のPCでみたときは感動ものでした。
結構身近なところが映っていると引き付けられるように見入ってしまいますね。

7*貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。
お持ち帰りいただける方、連絡下されば見に行きます。
かいんさん如何でせう?

知り合い意外と少ないですなぁ・・・。
まぁ、いろいろと忙しくて???

海さん、こんなんで如何でしょう?




今日は鼻炎用の薬を飲んだのにあまり長時間効いてないです。
でも、鼻水が透明だからアレルギーだと思うだけどなぁ。
花粉のシーズン外すと途端に高くなるのね、薬って。
もうあと1錠しかないです。どうしましょう。
漢方薬真面目に飲まなきゃなぁ。

今日の夕飯はバンバンジーとほうれん草とツナの卵とじと
干物の残りを焼きました。
これで全部片付いたけど、先週納豆いっぱい買い過ぎて過剰気味に。
[PR]
by Bethany | 2006-05-08 23:34 | バトン