人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の晴天だ♪

今日は天気がよくて暖かい、とても過ごしやすい気候でした。
息子もよく動いてよく寝て健康的だわ。
今週から突如始まった(息子主導の)トイレトレーニングですが、
まだ成功してません。
それどころか、トイレで遊ぶことを覚えてしまったような。
叱ってもへらへらして聞いてないし。
ちゃれんじのぽけっとの4月号のDVDに出てきた歌を一緒に歌ってくれるけど、
(ただ、発音はまだまだです・・・)
微妙に出そうで出ないような・・おむつのほうが出しやすいのかな?
1回、トイレの床にしてしまったことがあったので、それをトイレでできればいいんだけど。
まぁ、こっちは外そうと思って始めた訳じゃないからイイかw
自主トレーニングはいつまで続くんだろう。
この調子で外れればラッキーだよね。
家には補助便座がないのでまだなにもしてないけど。

今日の夕飯は鯖の揚げ焼き。
by Bethany | 2006-04-28 23:14 | 日々の徒然