ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

うーむ、微妙。

今日は昨日とうって変わっていい天気。
ちょっと日陰に行くと寒い感じがするので、
薄着は失敗だったかも。
トイザらスの自転車コーナーで息子に自転車に乗ってもらったけれど、
「いきなり自転車」という商品でも足が床に届かなかった。
息子はおチビさんなので、体格は1歳児並。
同い年の子に「あ、赤ちゃんだー」と言われるくらい。
いつも心の中で2歳児は赤ちゃんなのか?と葛藤が。
子供乗せ自転車に乗せたら今度はかなり気に入った模様。
幼稚園の通園に便利そうだなぁ・・・。
夫におねだりしてみるかな。

ついでにだけど、DSLiteは明日140台入荷するらしいです。
今さら書いても遅いけど。
オークションでボッタクリ価格で買う人もまだいるみたいだけれど、
だんだん需要と供給が噛み合ってきたかな?

今日の夕飯は茄子とひき肉を入れたスペイン風オムレツ。
[PR]
by Bethany | 2006-04-21 23:09 | 日々の徒然