つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日も疲れたです。

今日もいつものように出かけてきましたが、
ベビーカーを持参しなかったので帰りが案の定大変なことに。
行きも帰りも道路でごろーんとなるのよね。
癇癪起こして嫌になっちゃう。
言葉がほとんど出ていないので態度で示すのはいいけれど、
他の人の迷惑だし危ないので止めてほしいなぁ・・・。
本当に難しい年頃になりました。
ちゃんと大人になる迄育てられるかしら?
自分がきちんと親の役目を果たせる自信がないです。
でも、なんとかなるかな?

昼寝はしないし、台所で荒らしまくるし困ってしまいますね。
昼寝(?)したのが夜7時過ぎ、夕飯食べたのが9時過ぎ、
寝たのが11時半過ぎでした・・・。
時間ずれすぎ。明日はどうなることやら。
何とか生活リズムを元通りにしなきゃね。

今日の夕飯はアサリの酒蒸し。
ささ身で鶏煎餅も作ってみた。
[PR]
by Bethany | 2006-04-13 23:57 | 日々の徒然