ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

なんとか・・・

相変わらず息子が甘えてくるけど、辛うじて授乳してないっていう感じかも。
母乳の代わりに安心できるものを探してるというか。
自分の顔を私の身体に擦り付けて寝るスタイルになってきてる気がします。
母乳がなくても生きていけることがわかったような感じでもあるかな。
(なんかわかりづらいですね)

今日は何故かスムースにベビーカーにのって出かけました。
ここ暫く嫌がってたのに。
寝ると気持ちよかったのかな。
支援センターでお昼ご飯を食べて帰るのが定着してきました。

今日の夕飯は豚肉と茄子ピー炒め。
[PR]
by Bethany | 2006-04-12 23:58 | 日々の徒然