つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

何とかなるものなのね〜。

上の階の方が今朝引っ越してばたばたしてると思ったけれど、
外へ遊びに行って帰ってきたらかなりしーんと静まり返ってる。
この差がかなり大きくて、改めて実感してしまった。

息子は息子で昼寝をしたがらないし。
かなり眠そうなのは見て判るけれど寝たがらない感じ。
寝たのは夕飯を食べる直前に近かった。しかも台所で。
ここ最近、乳首が切れてしまっているので、絆創膏を貼ってみた。
ぱいぱいがないとわかったからか、納得して飲んでない。
このまま断乳になるのかしら?
自分が痒くなるので今は剥がしてるけど。

今日の夕飯は鰹の柚子風味カルパッチョ。
柚子は使わず柚子胡椒で。
[PR]
by Bethany | 2006-04-07 23:58 | 日々の徒然