つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

やっぱり脳トレブームなのね。

今購読してる新聞が毎日新聞なのですが、
先日は「数独(ナンバープレイス)」が朝刊に掲載されたと思ったら、
今日の夕刊にはあの「川島隆太教授」が連載開始されたそうです。
普段ポリゴン顔でしか拝見してませんが、写真になると雰囲気変わりますね。
今じゃテレビでもちょくちょく出演されているようですけどね。

私が好きなナンプレができる〜♪とうきうきしてるけれど、
多分続いてくれるよねぇ?とちょっと期待してみたり。
来週答えを掲載すると書いてあったし。
DSのソフトでナンプレがでてるけどあれはイマイチだしね。
一人用って言うのがどうかと思う。
家族でできるように複数セーブできるようにしてほしかったなぁ。
そうすれば気が向いた時にできるのに。

今日の夕飯は高野豆腐の煮物。
[PR]
by Bethany | 2006-04-06 23:52 | 日々の徒然