ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

脳を鍛える・・

幼児向けのDSトレーニングがあったら息子はやるんだろうか?
まだ2歳になったばかりで言葉はほとんど喋らないし、読み書きは無論できない。
まあゲームソフトに頼らなくても玩具で結構脳が鍛えられてるんだろうな。
ブロックや積み木は本当に大好きで、強引に止めさせないとずっとやってるかも。
ご飯やら風呂やらで中断できる感じ。
何とか言えば納得してくれるみたいだけど。

今日は夫が風邪を引いているので、あまり出かけられず。
明日はどうなるんだろうか。
「どうぶつの森」ならおくすりをあげるだけでいいのになぁ。
もしくはWi-Fiで門を開けるとかね。
これだけで治るんだから羨ましいと思えることもなきにしもあらず。

今日の夕飯は豚肉の竜田揚げ。
[PR]
by Bethany | 2006-03-26 23:19 | 日々の徒然