ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

2歳児って。

私が思った以上に賢いですね。
「自分の子が」ではなくて、「いろいろな子を見て」ですが。
言葉の早い子はべらべらお喋りが達者だし、
うちの子みたいに言葉がほとんど出てない子でも言われたことはわかってるし、
(気が向けば)言うことを聞いてくれるしね。
そして、大人のやってることをよく見てる。
真似するのも上手。
靴の脱ぎはきやCDやDVDの再生もものの見事にできる。
結構侮れない存在です。
これからの成長が楽しみだなぁ。
お喋りもいつするか・・ね。
(うちは遺伝的に遅い方なので・・・)

今日は夫の実家に行ってきました。
先週は写真撮影だったので2週間振り。
うちの実家よりか寛げるみたいだなぁ。
(まめにきてるからかw)
[PR]
by Bethany | 2006-03-18 22:17 | 日々の徒然