ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

ケーキ作ったけど・・・。

今日は息子の誕生日。
息子に頑張ってケーキを作ったのですが・・・
スポンジケーキを作ろうと頑張って泡立て器で生地をシャカシャカしていたものの、
一向に写真通りにホイップできず。
諦めて(強引に)粉を入れるところへすすめる。
んで焼いたらクッキーみたいな感じになってしまって失敗。
ハンドミキサーじゃないと無理です(泣
今度は、ホットケーキミックスで作り直しました。
何とか作れたけどまん中が盛り上がってしまった。
うまく行かないものですねぇ・・・。
味はまあまあかな。
d0021500_2363237.jpg

午前中、支援センターに行ったら、
息子の誕生日を祝ってもらえました。
ハッピーバースディの歌だけ、ですけどねw

今日の夕飯は蒸し鶏と鯵の開きとサラダなど。
息子は邪魔するのでちっとも進まなかったけど・・・。
[PR]
by Bethany | 2006-03-16 23:11 | 日々の徒然