ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

やっとおわった〜♪

昨日はいろいろあって書き込まずに寝てしまいました。
別に義務じゃないからいいんだけどw

今朝は息子を小児科に連れていき、その足で買い物に行ったり、
自分の方の歯医者に行ってきたり・・・。
息子の方は昨日の晩から吐いてしまうことが多かったので、
一応診てもらうつもりで行ってきました。
まぁ、大したことがないようで良かったです。

歯医者の方ではちょっとぐったり気味だったけれど、
割合大人しく待っていてくれました。
今日でようやく終わりました。
保険外の割り引いてもらった分も含めて334,170円なり。
デンタルブラシが入るように若干隙間があるものの、
見た目は本物そっくりで自分の歯ではないような感じ(当たり前か)。
今度行く時は多分半年後。息子の方に虫歯がなければね。

昨日の夕飯は鶏レバーの香味焼き。
今日はわかさぎと芝えびの唐揚げ。
[PR]
by Bethany | 2006-03-15 15:22 | 日々の徒然