つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

洗濯機が壊れたぁ〜・・・

今使っている洗濯機は結婚する時に買ったものなのでかれこれ3年半近く経つものですが、
なんとまぁ、「C1」のエラー表示して、濯ぎから先に進まない。
メーカーやら家電量販店やらと電話してみると、明日又連絡が入る模様。
最初にメーカーに聞いたところ、蓋のセンサーエラーみたいです。
確かに、蓋を開けっ放しにする時、濯ぎの前でエラー表示でるもんね。
家電量販店の保証に入っているので、修理代はそこから出されるはず。
出費がなければ良いんだけどね。

午後から支援センターに遊びに行ってきて、
帰りにドラッグストアで買い物してきたのだけど、
息子は荷物持つと頑張って運んでくれました。
だけど、柔軟剤と石鹸が入った袋なので、かなり重たかったらしく、
袋の底が破れて、中に入っていた石鹸の袋まで破れてました。
息子よ、無理しちゃあかんね。

今日の夕飯はウィングスティックのトマト煮。
疲れてるし、楽したかったからね。
[PR]
by Bethany | 2006-03-12 23:51 | 日々の徒然