ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

今日は雨・・・

そしてトイザらスはジェフリーフライデー。
寒い中、グーン2パックと息子の雨具一式を買ってきました。
ニンテンドーDSも持ってきたけれどWiFiステーションは故障して撤去されてた。
そしてLiteの方は明日入荷される模様。
前回と同じく先着順になるみたいです。
並んでまで入手する必要のあるものかどうかは甚だ疑問ですが。
今日と同じように空いていれば楽に買えるんでしょうけど、
私の思う以上に需要があるんだろうという憶測をたてることしかできませんね。
グーンは現在ぱんくろう柄なのですが、
息子受けは良いようで、気に入っているようです。
買い置きの旧タイプは履いてくれるかしら?

明日はベビーザらス内のスタジオアリスで
息子の誕生日記念撮影をしてきます。
株主優待だけで済むかしら・・・?

今日の夕飯は豚肉とキャベツのプルコギ風。
ほぼ3分クッキングのレシピ通り。
息子は喜んで食べてくれるので助かります。
[PR]
by Bethany | 2006-03-10 23:58 | 日々の徒然