ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

おつかれさん・・・。

毎日お出かけして遊んで帰る頃には熟睡してる息子。
いつも保育士のお兄さんお姉さんおばさん達に相手してもらっているせいか、
すっかり顔なじみになって慣れっこになりました。
私の方は大して覚えてないけど、覚えて下さってるお母さん方もいらっしゃる。
(息子の事で精一杯でごめんなさい)
無理に友達を作ろうとも思わないのでかなりマイペースです。
毎回行くとグループでおいでになる方も少なくないです。
でもなんかそういうの面倒であまり好きじゃないです。
友達を持つならつかず離れず位の方が丁度いいような気がします。
だからサークルとかそういうのもあまり好きではない。
なんて一匹狼な人なんでしょう、自分。

でも、時々挨拶して、ちょいちょいとお話するくらいなら好きです。
あまり深い関係になりたくないだけなのかな。

今日も息子はいろいろ遊び疲れて今は寝てしまいました。
明日はお父さんがお休みだから一緒に遊べるね。
(それどころじゃないかもしれないけど)
[PR]
by Bethany | 2005-04-22 16:57 | 日々の徒然