ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

ひな祭り〜♪

今日はひな祭りですね。
2年前の今日が息子の出産予定日だったので、
この日に生まれてくれれば覚えやすかったのになぁと未だに思うこともある・・。
(お産ばかりはいつだか誰にも予測不能なのよね)

今日の夕ご飯の支度中、
息子はダイニングテーブルの上にのっかって調子こいとった。
予め準備しておいた切って茹でておいたきぬさやをばらまくし、
油をひっくり返してだばだば流してるし・・・。
いつもより1時間も早く台所に立って夕飯支度してたのに、
出来上るのがいつもより遅くなってしまった。
違う意味での魔の2歳児スタートしてますな、きっと。

今日の夕飯はちらし寿司。
自分以外男しかいないけれど気分だけでも。
[PR]
by Bethany | 2006-03-03 23:55 | 日々の徒然