ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

今日は何だか・・・

今日はニンテンドーDS Liteの発売日。
いつも平日は空いているトイザらスだから普通に買えるかなぁと思ったところ、
開店10分前には既に整理券配付終了。
というか、人が多過ぎですって。
うちには既にDS本体はあるので、
無理に買う必要はないのだけれど興味本位というのもあって。
この日の為に会社を休んで並んでいた人もいたんだろうか・・?

XBOXなら容易く買えるようですよ、奥様。
(あまり買う気にならないけど)

脳トレブームもあるのかな。
スローライフに憧れる人もいるようで、どうぶつの森もかなり売れてるようだし。
うちにあるDSソフトのほとんどが超人気ソフト。
(ライフログ参照にして下さい)

流石に子連れで来たのは私だけだったようだ。
そのまま支援センターに向かっていって遊んだんだけど。

今日の夕飯は豚の生姜焼きとミネストローネ。
[PR]
by Bethany | 2006-03-02 23:40 | 日々の徒然