ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

今日もなんとかなったかな。

漫画を買いました

バトンって最近多いですね。
今日のバトンは『暴露バトン』です。
何か怖そうな雰囲気がしますねぇ・・・どきどき。

1.実は---がいる。
夫と息子が一人ずついます。
・・・ってごくふつうのことですね(汗

2.実は---やらかした。
毎日が失敗の連続です。
これが日々の成長の糧になるはずだけど・・・
おっちょこちょいなので、うっかりミスも多い(爆

3.実は---知っている。
現在の美容院の事情とかw
実家限定だけどなぁ。
と言いながらもじつは詳しくないw

4.実は---でした。
モスバーガーマニアでした。
今は行かなくなってしまって久しい・・・。
食べに行きたいの〜本当は。

5.実は---が好き
子供と動物が好き。
実際に他所の子と接することができるようになったのは
自分の子を産んでからですね。
どう接して良いのか判らなかったもので。

6.実は---苦手。
一般的に害虫と言われる虫がダメです。
蚊以外は見るのも殺すのもできません・・・夏が怖いw

7.実は---したことある。
献血かな。
もう暫くできそうにないんだけど・・・したいなぁ。

8.実は---欲しい。
新しいパソコン(Mac)とレディシェーバー。
もうそろそろ肌を見せる時期になるし、
子供とプールに行く機会があると考えたら・・・。
このままでは大変だぁ。
腹は切開痕があるので見せられないけどね(笑

9.実は---持っている。
同人誌が数冊・・・。
うち1冊は挿絵を描いたものがある・・はずw
描いたのは結婚前なので大分昔になるかも???
後はゲーム機かなぁ?

10.暴露させたい7名を指名。
7人も・・・!!それは無理ってものがι
例によって拾って下さる方募集します(ぉぉぉ

あ、あまり面白くないかもしれない。
また機会があればよろしくです〜



今日は雨もあがって洗濯日和までいかないものの、曇り空でした。
洗濯物が溜まってるのでとりあえず洗えるものは洗っておいた。
花粉症の自分としては外に干したくないけど乾かないので仕方なく干す。
花粉ガードのスプレーも洗濯物用に買っておくべきなのか?

息子のいたずらにはもう太刀打ちできなくなってきた・・・。
わざと外に投げるの止めさせたいのに。

今日の夕飯は牡蛎と豆腐のレンジ蒸し。
茶わん蒸しの豆腐版みたいなものですね。
[PR]
by Bethany | 2006-02-27 23:26 | バトン