ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

今日は雨だった・・・。

薬がきれたので

私と同じく小青龍湯のお世話になっていらっしゃる海さんから
バトンを受け取ってきましたよ〜♪
今日は雨だったので昨日よりは楽でした・・・。
鼻の皮が剥けるわ剥けるわ・・・・あぁ・・・楽になりたいw

ブログバトンです〜

1.あなたのブログについて説明をどうぞ(テーマ、内容など)。
日々の徒然を大まかに。
自分の思いのままをぶつけてます。
内容は「カテゴリ」から想像してみて下さい。

2.ブログタイトルの由来は?
思いのままを書きたかったので。

3.ブログを始めたきっかけ、動機は?
ただの日記より融通が効くので。
更新が思いのほか楽なのと、好きなようにレイアウトできること。

4.お使いのブログサーバーを選んだ理由は?
もともとここのフリーメールを使ってたから。
サーバも軽めで使いやすいです。
楽天やヤフーは人付き合いに重点を置いてる気がしてちょっと苦手。
絵文字入れると重たくなるし。

5.ブログを始めて良かったこと
三日坊主だった筈なのに何故か続けられること。
ボケ防止にもなっているかも。
(夕ご飯のメニューは自分で作った時だけなの)

6.反対にブログを書いててむかつくこと
無意味なトラックバックがあったこと。
もともとアクセス数少ないここに、
元リンクも張らずに無意味なことを書き込んでいたので。

7.好きなブログ
読みごたえのあるところ。
見ていて楽しめるところが好きですね。

8.バトンを渡す人
トラックバックして下されば見に行きますよ〜

海さん、如何でしょうか・・・。
最初の頃は真似されてる感じがしたかも・・・です。
徐々に自分らしさを出せるように頑張ってるつもりです(汗
知らなかった機能を知ることができて感謝です〜♪

ですが、未だにスキンの加工(特にタイトルの太字の仕方)がわかりません(爆
なので、気紛れでテンプレから拾ってます。



今日はずっと家から出ずに引きこもり(新聞とゴミ出し以外ね)。
この時期だし、雨も降ってるし、部屋も散らかりっぱなし・・・。
夫に注意されて初めて片付ける自分。情けないですね。
他所のお母様はどうやって部屋を常に綺麗にしてるんですかぁ・・・。
息子との格闘で平日がなんだか精一杯だわ・・・。
もしや、私って「片付けられない症候群」かも。
息子は他所だといい子面だけど、自宅内では怪獣です(泣

今日の夕飯はハムとほうれん草のクリーム煮。
とはいっても生クリーム使わずに牛乳だけね。
[PR]
by Bethany | 2006-02-26 23:54 | バトン