ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

おもしろそう〜♪

濃い。

海さんのところからバトンを拾ってきましたよ〜♪
さてはてどうなることやら・・・。
その名も変換バトン

【やり方】
お題のテーマを一発変換して下さい。
やったら、1つお題を増やして下さい。
それで5人の人に回して下さい。

【テーマ】
あいーん→アイーン
どっくふーど→ドックフード
こまねち→込まね千
みかん→蜜柑
だっちゅーの→脱千ゅーの
りかちゃん→利香ちゃん
ふぉー→フォー
・・・→・・・
きれてないっすよ→きれてないッスよ
かんじゃにえいと→患者にエイト
やっさん→やっ燦
ようかん→羊羹
かとぅーん→過渡ぅーん
ぶいしっくす→Vシックス
きんききっず→禁忌キッズ
ひつがやとうしろう→筆がや藤四郎
かんじゃに∞→患者に無限大
おんざれいでぃお→御ザ例ディ緒
おれさまのびぎによいな!→俺様の美技に良いな!
おきたそうご→沖田相互
むひょうとうる→霧氷と売る
くさのじろう→草の痔瘻
ぱんだ→パンだ
きくまるびーむ→聞く丸ビーム
ばんぷおふちきん→バンプオフチキン
でぃぐれいまん→ディグレイマン
ひさぎしゅうへい→非さぎ修平
ごりょうだらにまる→御寮ダラに丸
まじんたんていのうがみねうろ→真仁丹低能が峰迂路
だいけんらんぶとうさい→大建乱舞搭載
こざびび→古座微々
そなたひそう→ソナタ秘そう
やまのうちかずとよのつま→山之内豊和豊野つま
ぼんぼやーじゅ→盆ぼやー寿
とりの→トリノ
ほのおのれんきんじゅつし→炎の錬金術歯
ありがとさんでした♪→ありが土産でした音符
けっかいし→決壊し
あたらしいせんたいはぼうけんじゃー→阿た羅恣意船体は冒険ジャー
らんまりょうがしゃんぷう→欄間料がシャンプう

【追加単語】
にっぽんじんのほこり→日本人の埃
(某CMにでてきた文章なのに・・・)

いやぁ・・・なんか変だ。
誤変換率高すぎだよぅ。
「ことえり」使っているから・・・?
乱馬と良牙と珊璞(しゃんぷー)は各々で登録済なのにw
がんばれ、ことえり(笑
あと、ドックフードって「ドッグフード」では・・?と思ったりして。





このブログを書くのにどきどきしてしまったよぅ・・・。
ハードディスクの名前、息子が勝手に書き換えてた。
ちなみに[.]です。
(普段は[Macintosh HD]という名前にしてます。)
IEの「お気に入り」が開かなかったので慌ててしまった。
ネスケは大丈夫だったのになぁ。

今日の夕飯はエビと野菜の天婦羅。
美味しかったけど後半脂っこくなっててきつかった。
[PR]
by Bethany | 2006-02-22 22:23 | バトン