つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

うーん・・・

今日は息子を支援センターで遊ばせた後に歯医者に行ってきました。
息子は持参したしまじろうを持ったまま手放さず、
スタッフのお姉さんと遊んでいた模様。
右上1番の歯の金属の芯をつけて仮歯を新しく付け替えるだけだった。
(昔、神経を取った後もろくなって折れた歯なんだよねぇ・・・根元しか残ってないの)
今度の診察では左側の前歯も削って場合によっては根っこの治療もプラス。
またもや大変なことになりそうだw

隣の診察台から聞こえてきた会話で身の毛もよだつ思いをしてたりするが。
(プライバシーを考慮するとここには書けません)
自分も似たり寄ったり・・・かもな。

今日の夕飯は豚薄切り肉だんごのマヨネーズあえ
結構気に入ってるのでまた作ってみました。
マヨネーズはハーフタイプなのでちょっと違う感じになった気がします。
[PR]
by Bethany | 2006-02-21 22:04 | 日々の徒然