ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

ゆきだるまを作れるのはいつまでなんだろう・・?

というのは「どうぶつの森」というゲームソフトの話。
攻略本に拠ると「2月中旬まで」ということ。
2月は28日なので、大体9日ずつと考えると昨日までのような気がするけど、今日も作れた。
これから雪が少なくなるので、もう作れなくなるのかな。

・・・とゲームの話ばかりじゃあかんよね。
大人がハマるゲームって脳トレブームもあって最近多いし。

今日は家族でユニクロまで行ってきたけれど、
息子は靴と靴下を脱いでしまう始末。
普段そんなことしないのにどうしたんたろう。

今日の夕ご飯は鶏手羽のさっぱり煮。
[PR]
by Bethany | 2006-02-19 23:51 | 日々の徒然