つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あああ・・・

今日、歯医者に行ってきました。
前歯右側3本を仮歯を入れている状態ですが、
左側2本の歯のプラスチックがダメになってきて、虫歯にもなっている状態です。
(なんて虫歯になりやすい歯なんだろう・・)
それらを併せて5本分、保険診療外の陶器の義歯にした方がいいとの事。
(多分セラミックの歯だと思うけど)
5本分で415,000円・・・と考えるとかなりの痛手。
保険の歯だとプラスチックなのですぐ色が変わってしまうし、
見た目も全然違うようなのです。
夫にこの旨を話したところ、承諾して貰えました。
現在、自分自身が無職なので収入は勿論0。
働いていれば自分で工面できるけれどこればかりは仕方ない。

どこの歯医者さんでも同じようなポスターが張ってあるけど、
あの写真のように綺麗になるのかなぁ?

今日の夕飯はレバニラ炒め。
何故か息子は鶏レバーが好き。
(小さい頃の自分は苦かったから苦手だったんだけど・・・)
苦くないからなのかな?
[PR]
by Bethany | 2006-02-17 23:38 | 日々の徒然