ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

寒暖差が激しいのね。

昨日は暖かかったけど今日は寒い。
真冬のような寒さではないと言え、10度以上は違うし、きつい。
それに冷たい雨。
息子は起きて朝食を食べた後の暫しの時は機嫌良かったけれど、
出掛ける時になって機嫌が悪くなってた。
支援センターに行けば機嫌が治ると思ったけれどそうでもなかったなぁ。

挙げ句の果てにはなかなか寝ないし。
寝付いたのはついさっきだ。
普段9時くらいに寝かせているのでかなり遅いかも。
明日は起きられるのかな。
明朝は歯医者の予約も入ってるのに。

今日の夕飯は豚肉とキャベツのプルコギ風。
コチュジャンって甘辛くて美味しいんですね。
[PR]
by Bethany | 2006-02-16 23:00 | 日々の徒然