人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バレンタインデーでした。

いまさらですが

海さんから渡されてきました。
「サタンバトン」なるものですが、どこがサタンなのでせう?
どなたか教えて下さい。

【Q1/ ハンドルネームを教えてください】
Bethany(べたにー)です。
【Q2/ 占いに使えそうな個人データを教えてください】
うーん・・・「水瓶座」くらいでどうですか??
【Q3/ 忘れられない一言はなんですか】
「やらない人よりできない人に」
転任していった小学校の担任から頂いた色紙に書いてあった。
今の時代だと暴力(体罰?)教師にあてはまってしまいそうだけれど、
根はいい先生だったと思う。
【Q4/ 最近自分の周りで起こった笑えたことを教えてください】
普段はひたすら宇宙語を話す息子。
歌っている時もあるけど、沖縄民謡の手ぶりになってる。
(これは実際に見ないと判らんかw)
【Q5/ 無人島に一つだけ持っていくなら何を持っていく?】
ここぞとクリスチャンらしく「聖書」なんてどうでせう?
【Q6/ 朝起きたら性別が変わっていた、あなたの第一声は?】
「ああああぁ・・・・・!!!!!」(とりあえず確認)
【Q7/ あなたが王様だったらどんな法律をつくりますか?】
子育て支援を厚遇&独身税導入。・・・は現実で。
呑気な世界なら「子供を大切にする」法律。
堕胎から子供への暴力等を禁止。
【Q8/ ボケと突っ込み、あなたはどっち派?】
どちらかといえばボケ。人によってはツッコミにまわるかも。
【Q9/ これから何が起こったとしても死ぬまで忘れたくない思い出はありますか?
差し支えなければ中身まで教えて下さい】
長男(ってまだ一人っ子だけど)の出産時の様子。
【Q10/ マイブームなモノを教えて下さい】
どうぶつの森。
【Q11/ 宝物持ってる?持ってない?ある人はどんなものが宝物か教えてください。】
ベタだけど「家族」。
【Q12/ 一生起きない夢の中で"幸せに"暮らす。厳しくも現実を生きてゆく。あなたならどちらをを選びますか】
ああ・・・難しい問題だ。
どっちかといえば現実を選ぶかも。
【Q13/ 貴方の中で今までで一番ヒットしたアーティスト・芸能人またはキャラは?】
エンヤ。
【Q14/ 勝負服はなんですか】
どこにあったっけ?新たに買わないとないかも・・・。
【Q15/ このバトンを回してくれた人はどんな人?】
とても素敵なお姉さまでございます。
文章上手であるし、イラストも得意な感じです。
【Q16/ 今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、
欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。】
【Q14/ 勝負服はなんですか】を外して、
【Q14/ あなたの持っているアレルギー(アレルゲン)を教えて下さい。】
【Q17/ バトンをまわす5人】
うーん・・・万が一弟が見てたらお願いします。
あとは拾って下されば見に行きます。

----------------------------------------------------------------
今日は昨日より調子がいいみたい。
だけど、花粉が飛んでいるせいか、朝晩のくしゃみはなかなか治まらない。
私は何のアレルギーなんだろう。
(昔調べた時はアレルギー反応なかったんだよなぁ)

今日の夕飯は刺身。ネギトロ風とイカとサーモン。
by Bethany | 2006-02-14 22:57 | バトン