つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

オリンピック開幕したけど・・・

競技のほとんどが夜中でリアルタイムの放送を見られそうにないですね。
子供はまだ小さいので、夜中にテレビを見ることなんて普段からないのですが、
何となく、結果は気になりますし・・・。
きっと新聞とテレビのニュースで結果をしることになるんだろうな。

今日は夫の実家に行ってきました。
息子は聞き分けが良くなった気がするけど、いたずらもエスカレート。
聞いてないふりもするし、してはいけないことも平気。
義両親は夫と義弟を育てた実績があるせいか、ほとんど動じず。

息子はもう少ししたら2歳。
37週で生まれてたらもう誕生日を迎えてるんだよね。
実際生まれたのは42週目前(41w6d)。
成長したのをひしひしと感じつつ、毎日を送っているけれど、
義両親はもっと強く感じているんだろうな。
まだ義弟のところに子供がいないので、息子が独り舞台に立っている感じ。
いろんな人の愛情を一気に集中して受けてます。
そのせいもあるのかどうか判らないけど結構わがままになってる気もします。
こんな状態できょうだいがいたらどうなってるんだろう?
私には到底想像できません。
でも、2歳差って結構多いのよね。
(うちの母は3人年子で産んでるけど・・・)
それに、もし自分が妊娠したらきっとVBACは選ばずに予定切開をお願いするかも。
腹を切る覚悟をきめることと、虫歯の治療を完全に終えないと次回のほうはどんどん先延ばしにするつもり。
(もし、できたら早急に覚悟を決めなきゃならないけどねw)

話がかなりそれました・・・・。
思ったことを書くブログだからイイか(笑
頭の中は結構ごちゃごちゃしてるんです・・・。
理路整然と言う言葉は私には根付かず。
[PR]
by Bethany | 2006-02-11 23:21 | 日々の徒然