ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

がーん。

昨晩食べた和風シチューを昼食に食べるのをすっかり忘れてました。
気付いたのは夕飯の仕度を始める頃。
それまで全然思い出しもしないし、存在にも気付かなかったです。
今度いつ食べようかな。冷蔵庫に保管してます。

昨日、夫から「爽快!間違いミュージアム」を貰いました。
脳を鍛える大人のDSトレーニング2種類とどうぶつの森をメインに進めているので、
今日は少しだけやってみました。
ダウンロード版とは違って結構楽しめました。

今日の夕飯はミネストローネ。
鶏手羽元の唐揚げ。ガラムマサラで味付けしてみた。
[PR]
by Bethany | 2006-02-10 23:26 | 日々の徒然