つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

とりあえず抜歯。

連日痛い話題ですみません・・。
今日は歯医者に行って前歯の抜歯をしてきました。
親不知の時と違って根が1本なので負担は少なかったですが、
ブリッジにする土台になる歯が虫歯なのでそれを削り(そうじゃなくても削るけど)、
仮歯を被せて今日はとりあえずおしまい。
明日は消毒に行ってきます。

それにしても、ものを食べる気が失せること。
昼食は麻酔が切れてない状態だったので食べる気が起こらず、
麻酔が切れてからは痛みもある上に違和感もあるのであまり食欲はなし。
今まであった歯より大きいんだ、これが。
噛み合わせは合わせてあるけど。

午後はもうふらふらでした・・・。

今日の夕飯は豚肉と白菜のミルク炒め煮。
(3分クッキングのテキストに載ってたけどレシピ名が怪しい)
[PR]
by Bethany | 2006-02-08 22:50 | 日々の徒然