ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

ああ・・・いよいよか。

前歯をブリッジにする事に先週決まったのですが、
診察日の明日を控えてなんだかどきどき・・・。
前歯への麻酔ってかなり痛いんだよなぁ・・・。
普通なら麻酔の前の麻酔(塗るやつね)・・をしてくれるけど。
若干和らぐ程度かな。
小さい頃から虫歯だらけで、今になっても虫歯になりやすい。
そのうち総入れ歯になっちゃうんじゃないかと思う。
なるべく自分の歯を残すべく、歯磨きはしなきゃならないけど。
治療に関しては先生に委ねるしかないのよね。

お金がないから保険にするしかないのかも。
難しい問題だ・・・。

今日の夕飯はまこ鰈の煮つけ。
小さいの4匹で250円だったし。
[PR]
by Bethany | 2006-02-07 23:39 | 日々の徒然