ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

あぐぁぁぁ・・・

寒いっ。

海さんのところから自分バトンなるものをうけとってきました。
(さっき間違えてリターン2回押ししてしまった・・・眠たいのか)
若者からおばさんへ足を突っ込んでいる状態ですみません(何
だって来週には一つ年を取るし・・・。

気を取り直して答えてみます。

■髪型は?
何となく気持ちだけ伸ばしているけどどう見てもショート。
ほとんど美容師任せ(註:父親)になってるかも。

■色は?
生まれた時から今に至るまで意図的に変更した事なし。
とりあえず黒っぽい。

■知数は?
昔どこかのサイトで調べたものによれば、
EQテストの結果。
あなたの自己認知力・自己統制力(最高値15)は9です
あなたの共感性・コミュニケーション力(最高値15)は10です
あなたのIQの値い(平均値:100)は117です

・・・だそうです。
今はかなり劣化してると思う。

■眉毛は作ってる?
気がつくとげじげじに。
気が向いたら整えてる程度。

■目はありますか?
2個あります。
視力だけいいのが取り柄。

■耳は穴だらけ?
意図的に開けたものはなし。

■鼻は赤い?
もうすぐ赤くなる時期が来ます。

■口は裂けてる?
口裂け女にはかないませんw

■ちなみに声は?
普段の声はそんなに高くない。
でも、音域はソプラノ。
作った声なら地声で高めも可。

■身長は?
146cm。産前まで147cmだったはずなのに。

■体重?
ここ暫く体重計に乗ってない。
多分40kg台。

■座高は?
息子の今の背丈くらい?

■バストは?
卒乳してないのに萎んでるw
とりあえずBカップくらい、と。

■ウエストは?
多分7号サイズでいいと思う。

■ヒップは?
パンツが入ればそれでよし。
お子様椅子に座れます。

■ぽっちゃり?ガリガリ?
中肉中背くらい。
見た目デヴ・・・かな。

■足のサイズは?
横幅がほしいので23cm。
背丈の割にはかなりでかいです。

■爪は整える?
爪切りで切る程度。

■普段着は?
まだ授乳服もきてる。
セーターとジーンズを着る事が多いかも。

■勝負服は?
そんなもん買う余裕無し。

■小物はつける?
身体には付けない。
携帯やバッグにつけるくらい・・?

■鞄の中身は?
普段のだと、財布、携帯、支援センターの入場証、スケジュール帳、
(たまに)ニンテンドーDS。ポケットティッシュにハンドタオルも。

■回す人は?
適当に持っていって下さい。

------------------------------------------------------
今日も歯が痛いのでとりあえずバファリン飲んでみた。
薬が切れた今でも痛みは治まってる。
一時的なものだったのかな。
もうそろそろ、左上の親不知も抜いた方がいいのかも。

今日の夕飯はシンプル鍋。
豚肉と白菜とわかめがメインですw
[PR]
by Bethany | 2006-02-06 23:10 | バトン