つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

土地バトン

福岡ドームに

バトンを受け取ってきたので答えてみたいと思います。

「土地バトン」

■あなたはどこの出身ですか?
昔も今も埼玉県の県庁所在地です。
間違っても大宮や川越などではありませんよ〜w
生まれたのは広島の山奥だけど親は里帰り出産だったし関係ないよね。

■そこの方言で喋ってみて下さいよ…
方言ってあるのかなぁ・・・?
首都圏の方言って聞かないよなぁ。
小学校の先生が何か言ってた気がするけど忘れちゃった。

方言ってあるんかのぉ・・・?
首都圏の方言って聞かんよなぁ。
小学校のしぇんしぇいが何か言っとった気がするけど忘れちゃったんじゃ。
(↑広島弁バージョンw)

■今はどちらにお住まいですか?
今は東京都内です。
緑と公園がやたらといっぱいあるまちですね。

■有名人では誰と一緒なんですか?
小室哲哉、見栄晴、安めぐみ さんなどがいるようです。
今はどうかしらないけど(というか、出身だと最近知ったので)

■どうでもいいですよね。
全くその通りw
へぇ〜でおしまいです。

■今まで行った場所で一番思い出に残る場所は?
沖縄県。日帰り同然で行ってきたのでw
いつかはのんびり行ってみたいなぁ。

■今行きたい場所は?
寒さから逃れられる南国w

■外国に行きたいですか?
特に行きたいと言う願望はないなぁ。
幼子を抱えているので行く気が失せてるかも。
行った事あるのってグァムしかないんですもの。

■ってか日本人ですよね?
ええ。もちろんです。

■最後に回す五人をお願いします。
5人なんて・・・
例によって受け取って下さる方を募集します。

今日の夕飯は鶏肉のトマト煮。
だって午後はずっと頭痛が・・・。
[PR]
by Bethany | 2006-02-02 22:59 | バトン