ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

こどもちゃれんじ届きました。

届いたのはぷち2月号です。
今回届いたDVDでみちえお姉さんの見納め・・・。
年子兄弟がいればこの後ぷちをとって見る事ができるけど、
うちは一人っ子なのでそんな手も使えず。
他の機会で見られたらいいなぁ。
クリスマスコンサートで出演してくれないかなぁと思ってみたり。

それはともかく、内容はとても良かったです。
この1年の総まとめといった部分がほとんど。
息子も大分成長したけど、4月生まれの子とくらべるとかなり開きがある。
それは自分自身も早生まれなので体験済だけど。
小学校入るまでに追い付くかな?
ゆっくり焦らずに頑張ってほしいなぁ。

今日の夕飯は鶏肉のスープご飯。
柚子胡椒を効かせて大人の味です。
[PR]
by Bethany | 2006-01-26 23:03 | 日々の徒然