ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

金属入れてもらった。

昨日書いた通り、歯医者さんに行ってきました。
運良く予約も取れたのもあったけど。
それにしても、電話を掛ける時に最初に間違えてFAXに掛けてしまった時の虚しさは・・・。
全くおっちょこちょいなんだから・・自分。
支援センターで息子を遊ばせた後に向かっていったのは良かったけど、
ベビーカー持ちで行くのはしんどいです。
息子の聞き分けもある程度よくなったけど、
全部で12〜13kg程の荷物・・・かな。重たいです。

受付を済ませて呼ばれた後、金属が用意されてるのを見て驚いた。
型をとったのは月曜日。今日は水曜日・・・。
こういうものは1週間掛かるものだと思ってたから。
というか、以前実家近所の歯医者に通ってる時に言われたんだけどね。
その歯医者さんもビルから一軒家に移ったっけ。
移ったのが自分が結婚した後なのでまだいってないけど。

今日の夕飯は八宝菜風のあんかけごはん。
かぼちゃもあったけどほとんど息子に盗み食いされた。
[PR]
by Bethany | 2006-01-25 22:52 | 日々の徒然