つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8年ぶりの大雪・・・らしいです。

関東地方ではかなり久々と言ってもおかしくない位の大雪でした。
いま住んでいる所に移ってからは初めてといえる位の積雪。
ファンヒーターをつけているけどなかなか暖まらない。
午前中に外出して息子を遊ばせて来ました。
勿論支援センターで。
だって寒いし冷えるし・・・。
息子は外にでるだけで充分満足してるんじゃないかなぁ。多分。

午後は例によって引き蘢り。
ちょっとだけ玄関先で息子と雪で戯れました。
その後積ったのでちいさな雪だるまは見えなくなってしまいました。

きょうの夕飯は豚肉の生姜炒め。
というか、野菜いための方が近いかな。
[PR]
by Bethany | 2006-01-21 22:44 | 日々の徒然