ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

はちみつが真っ白に!

タイトルに書いた通り、寒さが原因ではちみつが白くなりました。
あたためれば元通りになるので心配はしてないけど出しづらいです・・。

それにしても、息子のいたずら対策はまったくできず、
却って散らかったりいたずらがひどくなったり・・・。
なかなかうまく行かないものですね。
最近疲れがちっとも取れません。

『脳を鍛える大人のDSトレーニング』の脳年齢チェックがうまくいかないからと
息子に八つ当たりするのは場違いなのでしませんが、
一時保育で預かってもらって羽伸ばししたい気分。
家の中を綺麗にしなきゃならないし・・・。
干した洗濯物が部屋の片隅においたままになってるし。

今日の夕飯はカレーライス。
疲れてると手抜きになるね。
[PR]
by Bethany | 2006-01-18 23:01 | 日々の徒然