つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も歯医者なの。

今年入って先週・今週の2回しか歯医者に行ってないのに、
医療費が既に1万円超えてます・・・(泣
虫歯がなければ新しい服が何着買えた事か・・・。
今日は左下の金属を着けるだけでした。が、時間が掛かるのよね。
なぜか歯科技工士さんに仕上げ磨きを頼んでるし。
左下が終わったら今度は右上ですって。
そして前歯もプラスチックが変になってるのであとで治すとか。
これは差し歯にしなきゃいかんようだけど・・・。

歯の管理はしっかりした方がいいですね。
うちの母も歯質が悪くてしょっちゅう虫歯になってたけど私も同じ。
息子は今のところ虫歯がないので夫に似たのかな。

朝6時前に起きた息子ですが、ずっと機嫌がいいと思ったら
昼前にお腹空いたのと眠くなったのでかなり機嫌が悪くなってた。
連れてかえるの疲れたよぅ・・。
午後はずっと寝てたけど。

今日の夕飯はトマトソースグラタン。
[PR]
by Bethany | 2006-01-16 23:05 | 日々の徒然