ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

駅弁大会〜♪

相変わらず「どうぶつの森」と「DSトレーニング(2種類)」は続いてます。
マイペースだけど順調に進んでます。
まあ、どうぶつの森は家族で1つの家を共有してるのでかなり手狭ではありますが・・・
DS本体とソフトをもう1つ欲しいくらいだわ・・・w
そんな事言っても今のご時世、どちらも手に入らないのよね。
昨日トイザらスでDS本体入荷したのを見た程度。

それはともかく、新宿の百貨店で駅弁大会を開催してるので行ってきました。
あまりにも込み過ぎて子連れで行くところじゃないのはわかってるのですが、
たまには食べたいなぁ・・・と思うような感じです。
買ったのはタイ(国)の駅弁と引っ張りだこ飯と氷見の鰤弁当。
どれも美味しかったけどタイのお弁当は唐辛子が効いててかなり辛い。
辛いのが苦手な夫は遠慮してたけどね。
また後半になって入れ替えがあったら夫に買ってもらうつもり。
[PR]
by Bethany | 2006-01-15 22:38 | 日々の徒然