ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

明日から雨なのか・・・。

昨日は息子を寝かし付けたあとそのまま寝てしまったので書けませんでした。
ので、とりあえず夕飯メニューだけ最後に書いとこうっと。

午前はいつものところで遊んだあとトイザらスへ。
何といっても今日はジェフリーフライデー。
ポケモン福袋(箱)を買おうかなと思ったら完売。
朝イチで買いに行かなきゃいかんかったのか・・・?
昨日はまだ残ってたのに。
うちの子小柄なのでおむつはまだMサイズ。
グーンの「ハイハイからあんよまで」を書いたかったのに置いてないし。
売り切れてたんかなぁ・・・?

午後はアイロンでくっつけるビーズ(正式名称知らぬ)でコースターを作ってみました。
慣れればいろんなのを作ろうかな。

今日の夕飯は豚の生姜焼きと蒸しなすの冷や奴。
昨日はチキンピカタ。
[PR]
by Bethany | 2006-01-13 22:49 | 日々の徒然