ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

また鼻水・・・。

息子の鼻から透明な鼻水がたらたら出てます。
今まで通りならここから青洟に変化するのかな。
自分で鼻水を拭うのはするけど、こちらが鼻吸い器やティッシュなどを使おうとするなら、
かなり必至の形相で食い止めようとする。
早く例の耳鼻科の先生復帰しないかなぁ・・・。

午前中は遊びに行ってきたけれど、
昨日のトラウマからか、出かけるのをかなり嫌がってました。
また同じところに連れて行かれると思っていたみたい。
行っちゃえばどうと言う事はないのにね。

今日の夕飯は真たらのトマトソース煮。
いつか【さめ】を使ってみたいなぁ。
スーパーで売ってるのをよく見かけるので。
[PR]
by Bethany | 2006-01-11 23:05 | 日々の徒然